2016-11-03 (Thu)

原島伸子「秋の収穫祭」-夢ハイツカカナウモノー

文化&芸術&芸能

img001.gif
今年もまた陶芸家原島伸子先生の個展がありますよ~!!!
今年のテーマは猫ちゃんのようですね。楽しみ~!!!!
私もモチのロン行きま~す。
先生の作品も素晴らしいですが、こちらの画廊が本当に素敵なんです。住宅街の中にある不思議な空間。
画廊もアートだし、オーナーご夫婦も作家さんです。奥様は生きるアートと言う感じでチャーミングで、私の憧れです。
お尻が重たいもんで一度座るとなかなか帰らない面倒臭いお客ですが、今年もお邪魔しますのでよろしくお願いしま~す。
素敵な作品に出会えること間違いなし!是非、一度足を運んでみて下さい。そして、作品に限りがあるので売り切れてしまうので気を付けて下さいねぇ。
11月20日(日)~11月26日(土)
AM11:00PM6:00(最終日は4:00まで)
作家来廊日20(日)21(月)23(水祝)25(金)26(土)
画廊・サロン
Gallery  Volant
ギャラリーボラン
京成海神駅より徒歩3分


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3987-2ac17ecd