2016-11-09 (Wed)

お誕生日おめでとう!!

未分類

PB065281.gifPB065272.gif
仲良しグループの10月11月12月生まれの合同お誕生日会を池袋プリンスホテルのカフェ&ダイニング Chef’s Paletteで行いました。私は11月24日生まれなので、まだ1つ年を取っておらんがな。私の誕生日は11月24日です。そんなプレゼントなんて・・・喜んでお受け致しますよ。そうさなぁ、産地訪問に持っていけるコンパクトになる長靴とか、バカでも使えるデジカメとか、一番欲しいのはどこにでも連れて行ってくれる彼かなぁ。文句も言わずに遠征に付き合ってくれる人、大募集。
Y子ちゃんがくれたバースディカード。ナイス!!これ最高!!!
PB065275.gifPB065270.gif
この日はダイエットのことは忘れて食べたさぁ。昔はもっともっと食べられたんだど、やっぱ胃が小さくなったのかなぁ、食べられなくなった。悔しい。最後にあと一杯カレーが食べたかったよ~。
サービス精神が旺盛で優しいY子ちゃんが誕生日プレートをお店に頼んでくれて用意してくれた。嬉しいよ~、ありがとうY子ちゃん。あなたは私の永遠の理想の先輩です。自分も少しでも近づけるように頑張りたいけど、人間的に私はダメ人間なので、とにかくいつもお手本にして精進していきます。
PB065271.gifPB065276.gif
プレゼントもたっくさん頂きました。ありがとう!!嬉しいよぉ!!みんな愛してるぅ!バンビの時計が可愛い!!娘の中学の時のマフラーを10年くらいずっと使っていて買い替えていなかった。さすがに今年は買おうと思っていたら思いがけなくTさんからのプレゼントがマフラーだった。それもとっても素敵な色のフワフワの。うれしーーーーー!!!
メトロポリタンホテルのロビーに行ったら、以前一緒に働いていた女の子が働いていて、再会できてチョー嬉しかった。大好きだった人に巡り合えるって本当に心から嬉しいと思う。もかしたら永遠に会えないかもしれないのに偶然でも数分でも会えるなんて奇跡だよ。こういうのこそ神様からのプレゼントなのかもしれないね。
PB065277.gifPB065278.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3989-f2b0a40b