2016-11-16 (Wed)

立川けやき座荒城祭りじゃーーーー!!!立川駅でハンコ王子ロマ君発見

文化&芸術&芸能

PB135362.gifPB135363.gif
何はともあれ、若干1名若い大衆演劇ファンを増やしましたぜ。篠原会長誉めてつかぁさい。
んで、私が仕事で行けない日に娘が間違って予約を入れてしまった。「キャンセルしようかなぁ、どうしよう」悩んでいるようだったが、後日、「会社の女の子が一緒に観に行ってくれることになった」と言った。
更に本当は26日の昼夜に行く予定だったのだか、急な用事が出来て私が行けなくなった。「お母さんからけやきにキャンセルの電話かけておくよ」と言うと「一緒に行ってくれる人を探してみる」と言う。そしたら仲良しの友だちと会社の同僚の人が付き合ってくれることになったらしい。
フフフフフフフフ・・・・。こりはチャンスですな。3人の若人が初の大衆演劇の観劇だ。なんといっても荒城さんだもの。ことによってはハマる人もでる。まさに闇金ウシジマ君の洗脳方式復活。ネズミ講的にファンが増えていく仕組みだ。
PB135393.gifPB135391.gif
ホントに騙されたと思って一度足を運んで頂きたい。立川けやき座で劇団荒城は11月29日の昼の部まで公演をしています。写真をお見せできたら一発で心が動いてしまうと思うのですが、何しろ写真を載せてはいけない劇団なので歯がゆいです。実際に足を運んで頂いて自分の目で見て貰うしかないのです。
立川けやき座は立川駅から歩いてすぐです。東京で大衆演劇が見られるのは立川と十条と浅草だけですよ。東京の方はこのチャンスを逃さないように!!
PB135392.gifPB135400.gif
ラストショーですごい紙吹雪。誰もいなくなった客席で自分で撒いてみました。楽しい!!!紙吹雪大好き。
娘は夜の部も観るので立川に残りましたが、私は月曜日の朝が早いので夜の部は観ず昼の部を見て帰りました。立川駅に向かっていくとルミネのところに人だかりが。イベントをやっているようです。よく見るとひと際長身の美しい男が見えます。
「YOUは何しに日本へ?」のハンコ王子ロマ君だーーーー!!!本物を間近で見た。なんと美しい。とても同じ人間とは思えない。人形かマネキンみたいです。なんか得した気分で阿佐ヶ谷に戻るまゆみなのであった。
PB135399.gifPB135398.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3996-6c08666d