2017-01-06 (Fri)

プロポーズされました!!夢の中だけど(*´ω`*)

未分類

モルモット・コンボイ捜査官             ハムスター大繁殖
P9020504.gifハムスター
私は毎日必ず夢を見る。鮮明に覚えている時もあれば目が覚めた瞬間忘れてしまうこともある。
このブログで毎年見た初夢の話を載せる。最近は2日に見た夢を初夢と言うらしい。
一昨々年の夢は田植えをしていたら泥の中から何かが光って手に取ってみたら金色のミミズだったと言う夢。
一昨年の夢は大仏の腕に作り物の毛のふさふさした三毛猫が4匹とあぐらの上に1匹という謎の夢。私は宙に浮いて大仏を見て見ると大仏の後ろには3体の観音様が。なんという縁起の良い夢なのでしょうか。
去年の夢は漁港にいたらおっちゃんがいて「俺のペット見せてやる」と言った。すると海の中から5mくらいあるなまずがザップーンと出て来た。更に「まだいるんだ」と言うと5mくらいのイカが2匹ザップーンと出てきた。
だいたい日本昔話のような夢ばかりだ。色気のある夢を見たことがない。
しかし、今年の私は違う。動物病院で働く彼がいるという設定の夢だった。背はそこそこ高くスレンダーで眼鏡をかけた長谷川 博己さん似というドストライクのタイプの人だった。(夢だからね)どうも何か揉めている状況で私はプンプンしていた。「これ以上話しても無駄だから帰る」と言って私は部屋を出て玄関でスニーカーの紐を結わいていた。すると追いかけて来た彼がその私を後ろから抱きしめて耳元で「結婚しよう」と言うのだ。キャーーーーー書いてて恥ずかしいーーキャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ
で、目が覚めた。夢だけどチョー嬉しかった。どこの誰だか知らない人だったけど。そこでハタと気が付いた。そうだ!私はG以外なら全ての生き物が好きだ。爬虫類もみんな好きだ。犬だって土佐犬だろうとドーベルマンだろうと強面の犬でも全然平気だ。そんな私に向いているじゃないか、この設定。なぜ今まで気が付かなかったのだろう。全国の動物病院の独身の先生ここにシングルいます。子供は産めないけど卵を孵すのは得意です。いろいろな鳥の孵化をさせてきました。犬も猫もその他の動物の繁殖もしてきました。牛の尻に手を突っ込むこともやろうと思えば出来ます。牛の糞溜めに手を突っ込んだことあるし。汚い臭いグロい分野が得意です。きっとお役に立てると思います。これを正夢にするために嫁に貰って下さーーーーーい!!ヨロピク!!
ターチャン子猫
インコの孵化に成功。ターチャン。      うちで生まれた猫。引き取り手を探して残ったのが末吉。
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/4016-07c99974