2016-12-31 (Sat)

今年も一年ありがとうございました!!

未分類

無事に息子も卒業しました。二人の子供を旅立出せて感無量でございます。
P3113152.gifP3113172.gif
こんなに早く1年が終わってしまうなんてどういうこと?あまりにも早すぎて時間に追いつけていない自分がいます。きっと、来年も再来年もこうして慌ただしく日々を過ごして行くことになるのでしょう。それを思うと1日1日を大切に生きなければ、大事なものを見逃さないように目ん玉かっぴらいて生きて行こうと改めて思います。
今年出会ったみなさん。馴染みのみなさん。大切な友人たち。職場の仲間たち。このブログをご覧になってくださっているみなさん。時々コメントを下さるみなさん。私に関わる全ての人に感謝の気持ちをお伝えしたいです。
今年も1年本当にありがとうございました!!
私がこうして無事に生きていられるのも、愚痴を聞いてくれる仲間や笑いあえる友人たちがいるおかげです。
この奇跡のバカを見捨てないで仲良くしてくれてただただ感謝です。
息子の思春期と反抗期で消えてなくなりたいくらい凹んだ時もありました。カロリーメイトメイトの広告に「見守る。それは、一番むずかしい応援だ」というメッセージがある。親になって知る。わが子がわからないむずかしさ。とにかく元気に生きてさえいてくれればいいと母は願っています。そんな落ちこぼれ親を時に厳しく時に励ましてくれた娘には土下座したいくらい感謝しています。ずいぶんと助けられました。出来の悪い親を持ったことは運命だと思ってあきらめて下さい。出来の悪い母だけど世界を敵に回しても宇宙人が襲来してきても大災害が来ても母は君たちを命がけで守ります。二人とも母の強さを知っているだろう。フフっ、無敵だからね。奇跡のバカなので頭は使えないけど、身体を張ることは出来るから。
2017年は世界中の人が笑顔になれる年になるといいです。そして、このブログをご覧のみなさん、良いお年をお迎えください。また来年もこのハナクソみたいなブログをよろしくお願いいたします。って毎年言ってる気がする。
P5143719.gifP6023795.gif
デザフェス刺激がいっぱいで楽しかった。    久しぶりに働いていた店に。
P6053899.gifP6053863.gif
霞ヶ浦駐屯地。いや~!!しびれた~!!
P7064326.gifP8214377.gif
習志野駐屯地。落下傘装着。           アクアリウム展。来年は蘭ちゃんたちを観たい。
P8274431.gifP8284457.gif
千葉に釣り~!台風接近でほぼ坊主!    でも、海ほたるにゴジラがいたのでチャラ。
P9214633.gifP9224724.gif
爺ちゃんのルーツを探る旅。                  函館に参上!!
P9244819.gifP9244889.gif
私が生きているうちに必ず爺ちゃんのルーツを調べてみせる。
PA085002.gifPA165052.gif
マシーンに乗ってご満悦なのだ。
PA095029.gifPB065272.gif
伝説の赤い橋の下でハゼ釣った。       誕生日を祝って貰った。みんないつもありがとう!!
PB255541.gifPB265591.gif
初ブルーインパルス。S夫婦ありがとう!最高のイベントでした!
PC045665.gifPC045660.gif
で、今年も毎年恒例12月の忍者百人衆イベント。楽しかったなぁ。
PC256020.gifPC256033.gif
そして、今年一番の収穫は7月篠原で劇団炎舞を観劇して鷹志様を発掘したこと。3年かかって遂に希望の光をみつけることが出来ました。来年書くシナリオも頭の中で完成しています。なんとしても大衆演劇の知名度を上げたい。私には書くことしか出来ないから書いて応援します。大衆演劇最高!!!娘も仲間に引き込んで2017年は一年中大衆演劇祭りします。乞うご期待!!


Comment

>今年も一年ありがとうございました!!

まゆみさん了解です。こちらこそ来年もブログを楽しませてください。どうぞ良い年をお迎えください。
  • がじらまま #aLi5Y4Vg
  • URL
  • 2016-12-31(Sat) 12:56:11
  • Edit

>今年も一年ありがとうございました!!

本当に一年ありがとうございました。がじらままさんにも愚痴をいっぱい聞いて貰いました。話を聞いて貰えるだけでも本当に心が楽になります。包容力のあるがじらままさんに来年も甘えさせて頂きます。テヘペロ。
  • おだまゆみ #-
  • URL
  • 2016-12-31(Sat) 14:16:51
  • Edit

来年もお付き合いよろしくお願いします(^^
くだらないこと、沢山したいです笑
  • やべっち #-
  • URL
  • 2016-12-31(Sat) 22:27:15
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/4018-8994f387