2016-12-24 (Sat)

ぼっちだけど、ぼっちじゃない・・・負けは認めん!!

未分類

PC031485.gifPC031488.gif
今日はクリスマスイヴですねぇ。
みなさん楽しいクリスマスをお過ごしですかぁ?
夢の国で働いていた時は稼ぎ時ですから休みなど貰えるわけもなく(いや、休みは欲しくなかった。家でぼっちになるから)シフトが入っていたので、恋人たちやファミリーのみなさんがハッピーに過ごせるために戦場のようなbackステージで戦っていました。まさに戦場のメリークリスマスだな。
転職したらほしくもないのに今年は3連休。えぇーーーー3連休どうすればいいのぉ!!
これまで仕事でごまかして来たけど、正真正銘のクリぼっちじゃん。
そこで、鷹志様を観るために大阪に行くことに決めちゃいましたぁ!!私は現在、大阪にいますぅ!!
スマホ持ってないしパソコンは持っていかないので、これは予約投稿しているのですぅ。
クリぼっちには変わりないけど、家でジャージ姿で3日間パソコンを眺めているよりはましだと思う。
たぶん、いつものように迷子になって半べそかきながら大阪の街をウロウロしていることでしょう。地図をクルクル回しながら歩いているオバちゃんがいたらそれが私です。
ぼっちのみんな、仲間はたくさんいるぞ。安心しろ。
どうせ来年もクリぼっち決定だろうから、来年もクリスマスは遠征しよう。そうしよう。それまで500玉貯金頑張る。
ぼっちだけど、ぼっちじゃない!!えっ?潔くぼっちを認めろ?ぼっちじゃないもーーーーん・゚・(つД`)・゚・
466367.gif2e0c8b90eb5fa34536a5cfeeb5d8ff847ee0547d1367152216.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/4019-04580a04