2016-12-25 (Sun)

Merry Christmas!!シンデレラ東京に帰るの巻!!

未分類

PB220201.gifPB220212.gif
クリスマスイヴにしろ今日にしろ、こんなハナクソみたいなブログを見ている人はいないと思うので余計なことは書きません。
楽しいクリスマスをお過ごしください。
Twitterの写真を見ては「動いている鷹志様を見たい」と言う気持ちが募り、「鷹志様見たい病」を発症。そして遂に大阪へ。「逃げるは恥だが役にたつ」がブームになりましたが、「追うのは恥だが薬にはなる」つうわけで、7月までは長いけど少しは寂しさを取り除く薬になりました。
本日、私は大阪天満座で劇団炎舞の千秋楽を観て東京に帰ります。
帰りの新幹線のぞみ40号6号車で鷹志様ロスで泣いていると思います。
距離に負けないわ!!シンデレラエクスプレス・・・・クリスマスエクスプレス。
♪シンデレラ 今 魔法が
 消えるように列車出ていくけど
 ガラスの靴 片方 彼が持っているの♪
byユーミン
つうわけで、ガラスの靴 片方はこちらにありますので王子様お待ち申し上げております。
maxresdefault_20161212210202bd6.gif
しかし、この3連休に劇場に来ているということは、吹き出しに「私はクリぼっちです」と書いているようなもんだよね。可哀そうと思われるかなぁ。劇団炎舞様、同情するなら関東に来てくれーーーー!!!


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/4020-f3a0a77c