2016-12-22 (Thu)

いざ大阪・・・馳せ参じまする!!

未分類

PC105696.gifPC105702.gif
ホテルメトロポリタンでクリスマスに彼とデート・・・・。
ウッソでーーーす!!!!
あぁそうだよ。いつもの仲間と食事だよ。ビュフェでドカ食いし過ぎて1㎏太ったよ。メトロポリタンのビュフェはなかなか良いです。和食、中華、イタリアンがあり、普通は時間制限があるけどここはありません。思い切り食べて、ゆっくりおしゃべりも出来て最高でした。
この日は10日。ヤバイ、鷹志様に会いに行くのに22日までにダイエットせねば。以前の私ならどうやっても1gも減らなかった体重が鷹志様のことを想うだけで楽勝で元の体重に戻りましたわ。
右上はウエルカムドリンクで「シンデレラ」。メニューを見てノンアルコールと書いてあったので真っ先に選びました。これからシンデレラエクスプレスに向かう私にふさわしいドリンクですわ。オーーーホホホ!!!
PC105700.gifPC105698.gif
つうわけで、今日は仕事が終わったら職場から速攻で東京駅に向かいます。
大阪へ出陣でございます。
苦節5ヵ月・・。来年の7月まで待つのだ自分・・と言い聞かせてきましたが、1年はとてつもなく長いことが分かりました。無理でーーす。そっちが来ないのなら、こちらから行くまでのことよ。
お医者様でも草津の湯でも恋の病いは治らねぇ。取りあえず鷹志様を目にしっかりと焼き付けて参ります。これで症状は一時的に緩和されると思います。たぶん・・。
PC105697.gifPC105701.gif
このお皿の盛り方で育ちの悪さが分かるよね。乗せるところがなくなったので、パスタの上にパンケーキを乗せ、パンケーキの上にパンをのせ、かた焼きそばの上にチャーハンを乗せた。


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/4022-1c965b5f