2017-01-26 (Thu)

シンデレラの魔法が解けました(´・ω・`)

未分類

魔法にかけられて・・・じゃなくて魔法が解けちゃって・・・みすぼらしい灰かぶりババに戻ってしまった。
魔法1魔法3
鷹志様、鷹志様と年末年始とはしゃいでいた私でしたが、シンデレラの魔法が解けてしまいました。
いろいろなことが重なりまして・・・。あんなにはしゃいでいた自分がすごく哀れに思えている今日この頃。
笑ってやって下さい。自分の歳を忘れていたのですよ。そうだよなぁ、当たり前のことだけど若い年頃の男の子だもの、若くて可愛い女の子がいいに決まってるよねぇ。
Twitterでやみくもにリツィートしていた自分が恥ずかしい。取りあえずなんでもリツィートしていたけど、だいぶ解除した。コメントも可愛い女の子ならともかくオバちゃんから貰っても「キモ・・・・」だよね。
これからはリツイートもコメントも控えようと思う。って言いながら、イケメンな写真が載ると勝手に手がリツイートしちゃってるんだけどさ。だって美しいんだもーーん。
遠征もしたけど、オバちゃんが大阪まで行ったからと言ってどうってことないよね。あのオバさんわざわざ大阪まで来たんだ。って感じでしょ。あぁーーーー20代に戻りたい。バブルでGO!タイムマシーンが欲しいよ~。
タラレバ娘を録画して見たけど、「30代で女子じゃない?!」じゃさ、じゃさ、アラフィフはどうなるの?お婆ちゃん?不燃ゴミ?マジで落ち込むわぁ。ディズニーで働きはじめた時に若い子に「ババァうざい」「ババァ辞めろ」と虐められた時のこと急に思い出したわぁ。
映画「ジュリエットからの手紙」の中で50年前に好きだった人を探し当てたお婆ちゃんがその人に会える瞬間に会うのをためらう。彼に出会った時は15歳。自分がお婆ちゃんになっているということに気が付いてしまうのわけよ。お婆ちゃんになった自分を見られることが怖くなるわけよね。この時、感情移入マックスになって号泣していた。分かるよお婆ちゃん。シミとシワで今や見る影もない自分。
ま、そんなとこです。冷静になって自分を見つめなおします。「おっ、こいつも落ち込むことあるんだ」と思ったそこのあ~た。残念でした~!!自分が年寄りだと気が付いただけだよ~ん。(今更ーー(ノД`)・゜・。)今年は始まったばかりだ。頭冷やして気合入れなおしてガツンとかまして行きまっせ!!ぜんぜーーん落ち込んでないから・・。凹んでないから・・。うううううう・・。くそっ・・。
金もいらなきゃ男もいらぬ。わたしゃ、も一度若くなりたーーーーーーーーーい!!
魔法6魔法4
オーーーーホホホホ!!わたくし負けませんわ!!!
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/4050-b6044a8e