2017-02-07 (Tue)

篠原演芸場行ったどぉ~!!座長からやんこどなきオーラが!!

文化&芸術&芸能

IMG_0475.gifIMG_0494.gif
この日はオープニングのショーは無しでお芝居と舞踊ショーの二部構成。
お芝居は私の大好きなコメディっぽいお話しで、笑わせて頂きました。
舞踊ショーはホントに圧巻だった。座長さんの女形に魅了された。私は一つの劇団を一回観て「この劇団はこんな感じ」とチェックしてよほどハマらない限りひと月に2度行かない。
今回の新喜楽座さんは1回だけ観て終わりは大変惜しい劇団である。手帳を見てスケジュールを確認する。ううううーーー、なんか予定がいっぱい入っているけど、行ったるかーーー!!
IMG_0484.gifIMG_0479.gif
上の写真は副座長の翔也さんの「渋谷の猫」。チャーミングだよねぇ。観劇するたびに思うけど、男の子の方が女の色気を分かっているような・・。女の子はこんなであってほしいと言う希望もあるのかもしれないし。
可愛らしさ、妖艶さ・・・・私に無いもの。多分、この世に生まれ落ちた時にお母さんのお腹の中に忘れて来てしまったもの。見ていてすごく勉強になるけど、自分がそうなろうと言う努力をする気はさらさら無いのだ。ふふふふ。
IMG_0471.gifIMG_0472.gif
座長さんは気品がある。格調高い高貴なやんごとなきオーラが漂っている。
今度いつ拝見できるか分からないのだから、ここで観ておかないと後悔するであろう。
帰る時に篠原のスタッフの方が忙しいのは承知で「予約は今してもいいですか?」と聞くと「そこに予約表があるのでご自分で書いて頂いて結構ですよ」と言われた。なんとーーー!!知らなかったよ。勝手に書き込んでいいのですか。
んなわけで、取りあえず行けそうなところに名前を書いた。ホントは土曜日に行きたいけど、一番前はほぼいっぱいで25日だけ取れた。土曜日のオバちゃんの会えないけど仕方ない平日に行こう。3日間予約を入れて来た。にひひひひ。
IMG_0474.gifIMG_0478.gif
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/4059-ffe71ebd