2017-02-16 (Thu)

社員旅行に行ったどぉ~!!!時間厳守!!ボケカス!!

旅&おでかけ

IMG_0578.gif
日本晴れ!!スカイツリーから見た富士山。晴れ女全開だぜぃ!!
IMG_0579.gif
社員旅行に参加してまいりました。去年はお泊りだったけど、今年は日帰りで東京。
スカイツリーと江戸東京博物館に行きお台場のホテルで宴会。
東京に住んでいると東京タワーや浅草に行かないと言うけど、スカイツリーも行ってないし全く興味がないのでたぶん一生行かないと思っていた。江戸東京博物館はずっと行きたいと思っていたが、思っているだけでなかなか腰が上がらない。そこにこの社員旅行の行程を見てラッキーと思った。自分で行く気はないが連れて行ってくれるとは都合がよろしい。
IMG_0590.gifIMG_0581.gif
いつものように無駄に早目に集合場所に到着。バスに乗り込むも時間になっても集まらない。
9台のバスのうちのバスだけが残された。ホントに遅刻してくる奴嫌い!大嫌い!時間にルーズな奴は自己管理の出来ないダメな奴!20分遅れてやっと全員集合。何が頭にくるってさ、慌てて小走りとかするならともかく待たせているのにのんびり歩いているのが腹立つ。バスに乗り込んでも「すみません」も「ごめんなさい」もない。いい大人が呆れるよ。
そしてスカイツリーに到着。すごい人である。時間があると思ったらエレベーターを待つのに時間を食ってお土産買う時間なかった。集合場所に時間通りに行ったの私だけ。「マジか・・・」なんと揃うのに30分。それも遅れて来たメンツが朝、遅刻してきたメンツ。こういう奴っていつでもこうなのよね。真面目に待ってた自分バカ。お土産買えたじゃん。
IMG_0597.gifIMG_0599.gif
おかげで50分ロスのため江戸東京博物館の見学時間20分。と言ってもエスカレーターで上がり降りするのに10分かかるから実質見学時間10分。10分で何ができる?ここを楽しみに参加したのにーーーー悔しい!!!!その遅れて来た集団がバスの中で「えぇーー20分なんて何も見れないじゃない」と言ったのに血管キレそうになった。「お前らが50分もロスしたからだろうよ!お前らがちゃんと来てたら1時間以上時間あったんだよ!ボッケ!」
10分の間に必死に走って写真撮れるだけ撮った。あぁ~すごく私の興味のある世界だったのに。悔しいよぉ~。個人的に改めて来よう。
やっぱ自分は集団行動向いてないと思った。もしも出かけるにしても絶対時間守る人じゃなきゃイヤ。
IMG_0601.gif
IMG_0593.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/4066-582e518d