2017-04-22 (Sat)

mission11少女漫画から大衆演劇まで・・人間とダイヤモンドのハーフ発見

シナリオ&映画&ドラマ

IMG_1421.gifIMG_1411.gif
私はカズレーサーさんを尊敬している。その言葉の表現力に共感せずにいられない。カズレーザーは以前から、及川光博の熱狂的なファンであることを公言していて「ミッチーは“人間とダイヤモンドのハーフ”」と発言したというのを見て恐れ入った。「人間とダイヤモンドのハーフ」って、なんか分かるわぁ。更に「人類が不可能な美しさ」「(点数をつけるなら)ルックスは2兆点」とべた褒めだったらしい。
カズレーザーは「筋肉つけすぎたミッチーって感じ」「笑い方がミッチーに似てる」とネットでも評判で、相方の安藤なつもイベントで「及川さんに似てるかな」と話したら、「ミッチーのファンだからいうけど、ふざけんな。ミッチーなめんなよ」と彼は全く受け付けなかったものだ。カズレーザーにとって及川は別格の存在で、自分と比べることさえ恐れ多いと思っているのだ。
このように及川に対する憧れが強いカズレーザーは昨年、挨拶するチャンスがあったものの近寄ることができなかったという。彼は“浮世離れした美しさ”を持つ男性として俳優の京本政樹も好きだとも話しいる。
「少女漫画から大衆演劇まで・・」と書いてきましたが、上記のカズレーサーさんの言っていることこそ、私が言いたかったこと。
「人間とダイヤモンドのハーフ」「人類が不可能な美しさ」「浮世離れした美しさ」私が追い求めていたものはこれなのよ。人間離れした美しさ、劇画みたいな人。好みは人それぞれだけど私の中の美学として譲れないものがある。
たとえ少女マンカ中毒と言われようとも、バカと言われようとも、そんなの関係ねぇ!これから先も私は「人類が不可能な美しさ」を持つ男を探し続けるであろう。じゃないと書けないから。
まゆみ「少女マンガ中毒まゆみが劇場で人間とダイヤモンドのハーフ発見しました!!」
まゆみ「よし!!エネルギー満タン!ターボ全開だ!書け!!」
まゆみ「まゆみ!!書きまーーす!」
IMG_1537.gifIMG_1547.gif
スポンサーサイト


Comment

こんにちは、初めて書かせていただきます。人間とダイヤモンド、
決して交わらない異世界の二つが交わったら、ゼウスとダナエみたいな恍惚ですね✨でも、硬質なダイヤモンドではないような気がします。
ミッチーのギリギリいやらしく無いあざとさがけっこう好きです💕あの細めの目って色っぽいですし。
  • non #-
  • URL
  • 2017-04-24(Mon) 18:36:04
  • Edit

>mission11少女漫画から大衆演劇まで・・人間とダイヤモンドのハーフ発見

及川光博さん素敵ですよね。色っぽい男性というのは日本では貴重な存在ですよね。是非、ルックス2兆点をキープして頂きたいです。
  • - #-
  • URL
  • 2017-04-24(Mon) 19:37:34
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/4070-611ace51