2017-03-07 (Tue)

篠原演芸場行ったどぉ~!!新喜楽座・25日夜の部・当たったどぉーー!!

文化&芸術&芸能

IMG_0786.gifIMG_0783.gif
土曜日は大抽選会がある。一等は液晶テレビ二等一万円分商品券三等炊飯器。炊飯器いいなぁ、うちの炊飯器もう17年使ってるんだよね。壊れないからさ。
4日の日は9800円相当の高級ポテチが隣のオバちゃんと一緒に当たった。この日も隣にいつもの土曜日のオバちゃんがいる。オバちゃんに会いたいから土曜日に観劇に来るのだ。
トイレットペーパーと箱ティシュだけは当たりたくない。あれを持って新宿行って中央線に乗るのはさすがにバズい。前回はケトルが欲しいと連呼していた私だか、今回は小祐司座長のサイン入りのプロマイドが欲しい。欲しい。欲しい。
IMG_0775.gifIMG_0794.gif
うちの娘は異常に運の良い女だ。たいがいこういうとき当たる女。番号100番ケトルが当たった。「チッ、なんて女だ。初めて来た抽選会でいきなりケトルゲットかよ」
そして、来ました!サイン入りプロマイド!座長と副座長。「104番」で、「ハイ!」と元気よく手をあげたあたし。副座翔也君のが当たった。えっと・・・運がいいんですよね。「お母さんケトルが欲しかったんでしょ。交換してあげようか?」と言われたが、ケトルは自分で買えるがこれは買えない代物でしょ。ヤダ。
IMG_0793.gifIMG_0763.gif
こちらはラストショー。喧嘩上等であります。もう楽しくて楽しくてハチキレそう。生きてて良かったーーーと心から思う。小祐司座長何をしても様になるのがすごい。
途中でさなえさんが登場。ヤバイ・・ヤバすぎる。もう爆笑の渦である。一応「セーラー服と機関銃」の設定らしい。弾けております。3年通ったけど、こんなに弾けた座長の母を見たのは初めてです。脱帽。
IMG_0795.gifIMG_0801.gif
娘はすっかりさなえさんファンになりました。送り出しでほとんど写真を撮らない子なんだけど、「さなえさんを撮る!!!」と鼻息も荒く並んでおりました。ぷぷぷ。
そして、下の写真が今回母と娘がゲットした戦利品です。ケトルと翔也君のサインいりプロマイド。なんかすみません。親子で当たっちゃってテヘヘヘヘ。( *´艸`)
IMG_0809.gifIMG_0746.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/4088-97e27c6e