2017-03-15 (Wed)

篠原演芸場行ったどぉ~!!新喜楽座・松川さなえLOVE(。・ω・。)ノ♡になった娘

文化&芸術&芸能

IMG_0947.gifIMG_0937.gif
千秋楽には行けないので、これでしばらく見納め。
しかーーーし!!4月は立川けやき座がある!!私は行くぞ、体力の限界に挑戦してやる。
やっぱ観てよかったわぁ。小祐司座長の花魁美しい~!!とてつもなく贅沢をしている気分である。
3日間で4公演観た。尻と腰と足をやられた。篠原演芸場の座椅子めが、なかなかやりおるな。月曜日から腰をさすりながら仕事する。全治3日間の重症だった。
IMG_0936.gifIMG_0931.gif
小祐司座長の誕生日公演のDVDを販売していたが、私は貧乏なので買わずにいた。すると娘が「なんで買わないの?」と聞く。「だって貧乏だもん」と言うと「じゃ、私が買ってあげる」とDVDを買った。こいつ太っ腹やなぁ。「うちわは?」と聞く。「いや・・うちわもいいよ」と言うと「買ってあげる」と買ってくれた。普通、親が「買ってあげる」と言うシーンはあるが、うちは逆である。周りのオバちゃんたちが「まぁ、なんて優しいお嬢さんなの。うちの娘もこんなだったらいいのに」と感動している。私は心の中で思っていた。「奥さん、確かにこの人はきっぷはいいですが、スゲー怖いですぜ」とつぷやいていた。いつも叱られている母の心のつぶやき。
IMG_0930.gifIMG_0928.gif
小祐司座長のプロフィールを見て萌えた。休みの日に何をしているという質問に「舞踊とダンスと三味線の稽古」と書いてあった。たまりませんなぁ。私、こういうクソ真面目な人大好きなんです。翔也君が「お兄ちゃんと話すことはほとんどないけど、歴史の話しが始まると止まらない」というのも萌え~だ。磯田先生みたいじゃん。やっぱ自分がバカだからなのかなぁ、インテリな人に憧れるのよねぇ。小1の時の初恋の人が学年一の秀才で、そこからずっとインテリ好きを貫いている。
IMG_0950.gifIMG_0953.gif
これーーー娘に買って貰ったうちわーーー!!座長にサインしてもらったもんねぇ。
で、松川さなえ・・・・ここここれは小祐司座長の母さなえさんではありませんか。この人どこまでぶっ飛んでの?ヤバイ・・ヤバ過ぎるでしょ。うちもそうだけど反面教師ってあるよねぇ。私が恐ろしく世間ズレしているのを見てきた娘は、「こうはなりたくない」と思って育った。だから、すごくしっかりして常識的である。小祐司座長が堅物なのもわかる気がする。
娘は「さなえさん最高!!」とすっかりさなえファンになった。サインとか欲しがらない子なのに「さなえさんにサイン貰う」と言って並んでいた。送り出しでほぼ写真を撮らない子なのに珍しく撮っていた。しめしめ・・・新喜楽座にもハマったな。母ガッツポーズ。
IMG_0951.gifIMG_0952.gif
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/4092-f0830819