2017-04-09 (Sun)

「ふざけんな!」20代女だけでない "一触即発"

未分類

最近の女は危険だ。シンゴジラくらい危険だ。注意しろ。
CX2FQnBUQAAnlua.gifimg_map.gif
バスの中で、激高した女が乗客を殴る衝撃的な映像…。札幌市手稲区。事件は、バスの車内で起きました。
女:「なんだよ…」
バス運転手:「お客さん! やめましょう」
女:「ふざけんなよ、クソガキ!」
運転手が止める声を無視し、大声を上げ男性につかみかかる女…。これはその一部始終を撮影した映像。
女はいったん、バスを降りようとしますが、再び男性の元に…。そして…。
女:「あー、むかつく」
男性:「運転手さん、警察呼んでいいですか?」
女:「うるせえな、お前が悪いんだろ? 誰が"おばさん"なんだよ。言ってみろコラ!!」
激高した女は今度は、男性の頭を殴りました。
男性は10代で、けがはありませんでしたが、その後、警察に被害届を提出。警察は3月8日までに、北海道に住む20代の女を、暴行の疑いで書類送検しました。
警察の調べに女は…。
女:「おばさんと言われ頭にきた」
  *  *  *  *  *
BBAふたりが殴る蹴るの喧嘩で小田急線大遅延という事件もありましたね。最近の女性はかなりストレスたまってるんじゃない?私も通勤の時に突然隣の女にどつかれたこと何度もあります。「えっ?なんで?」と一瞬ビックリ。なんなんだろうね。それでストレス発散してるのかな?だいたい、普通の女の人は場合は怖くてどつかれっぱなしなのてしょう。連中もそれを知ってて何度もどつく。たぶん常習犯。私をなめちゃいけないよ。一度目は不意をつかれて黙ってるけど二度目は許さないよ。「あ゛?なんでどつくの?私何かした?感じ悪いなぁ」と言って睨みます。すると、相手は顔色を変えて固まりますね。女の顔をガン見してずっと睨みます。相手はビビッて顔をそむける。逆ギレされたの初めてって感じ。んなビビるくらいいならそんな馬鹿なことしなけりゃいいのに。それにみんながみんな大人しいわけじゃないということを肝に銘じておくべきだよ。そして、相手を選ぼうね。どう見ても怖い顔のBBAなんだから。
main_20160822195151bef.gifimg_umihotaru_160620.gif 
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/4097-aeb5cb94