2017-04-17 (Mon)

mission8・少女漫画から大衆演劇まで・・浮世離れした男は何処に

シナリオ&映画&ドラマ

PC255974.gifPC255975.gif
12月の遠征の楽しかったことと言ったら、夢のようだった。しかし・・・・。この夢が終わる時が来るとは。
年が明けて、しばらくして鷹志君のTwitterを見ていた。このTwitterってやつは、その人がフォローしている人が出ていたりする。そこに見てはいけないものを見てしまった。かなり露出の激しい若いギャルの写真付きのTwitterだ。それも複数。
鷹志君はとてもクソ真面目で堅物で私はそこにも惚れた。私は堅物が大好きなのだ。女の噂が激しいこの業界で、鷹志君だけはそうあってほしくないと願っていた。そんなのファンのエゴである。若い男の子が女の子といろいろありたいのは必然なのである。人間だもの・・・男だもの・・。
役者さんによっては「申し訳ございませんが同業者以外の方はフォローしません」と書いてある人もいる。できれば鷹志君もそうあって欲しいと願っていた。
娘にその話しをしたら「めんどクサっ!!乙女かよ!!!」と怒られた。そうだよ、乙女だよ。体は老人頭脳は乙女だよ。<(`^´)>
追い打ちをかける出来事があった。私のTwitterが乗っ取られる事件があった。すぐに対処して何事もなかったが、丁度同じ時に鷹志君のTwitterで「乗っ取られたかも」と言うコメントとともに気持ち悪い写真が載っていた。すぐさま「早く対処した方がいいですよ」とコメントした。心配した他のファンの人もコメントしていた。ところが全く削除することも対処することもなく放置されていた。
そして、その気持ち悪い写真をよくよく見てみると見たことある人物である。ぱっと見SMクラブの変な写真?って感じだけど、仮面を着けているのはボスじゃないか?サングラスをかけているのは劇団の女優さんじゃないか?
そうなんです。たぶん、この女優さんが鷹志君のスマホを使って勝手にツイッート?。つまり乗っ取りなんかじゃなく女優とじゃれあっていただけのこと。冷めた・・・マイナス1000℃くらい冷めた瞬間だった。
そりゃちっとは嫉妬もあったが、それよりも正直もっと骨のある男だと思っていたのだ。心配してコメントしてくれた人に無礼だろ。せめて「冗談でした」くらいあっても良かった。
PC255976.gifPC255978.gif
まさに夢・・・夢だったのね・・・。悲しみ・・・。
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/4116-bc44bc8f