2017-05-07 (Sun)

mission12少女漫画から大衆演劇まで・限りなくホワイトな役者求む

文化&芸術&芸能

小祐司座長が大衆演劇界の中でも一番ホワイトだと思う。真面目な人がホントに好き
IMG_1485.gifIMG_1490.gif
女遊びは芸の肥やしなどと言いますが、歌舞伎界でも大衆演劇界でも、まぁ皆さんお盛んなようですね。
別に自分の男でもないですし、お好きなようにやって頂いて結構なのでございます。
私はシナリオを書いている。どんなに馬鹿にされても無理だと言われても息の根が止まるまで書くつもりだ。そして、それが映画化されているのを妄想する。今、書いているものは劇団新喜楽座の小祐司座長をイメージして書いている。
あの大きなスクリーンに美しい女形の小祐司座長がバーンと映る。観客はその美しさに圧倒される。「一度、劇場に行ってみたい」と思わせたら私の勝ちだ。
この3年間、ひたすら私の頭の中のスクリーンに登場する役者さんを探し求めて来た。そして、遂にみつけたイメージ通りの役者さん。私は妄想する。私の作品が映画化する。それは最高なことだけど、ちょっと待て。
最近の芸能界は出家騒動や海外に逃亡しちゃった成宮寛貴君や不倫や大麻騒動などで映画の上映が危ぶまれると言うことがありますよね。狩野英孝の女性スキャンダル、ベッキー、ゲス、渡辺謙さんの不倫。昔は芸の肥やしで済まされたものが、数億円の賠償金など今はシャレにならない問題に発展してます。
それを考えると、せっかく出来た映画がお蔵入りなんてことになったらたまったもんじゃない。だから、どこまでも白い人を希望する。大衆演劇歴3年の新参者の私だ。現在のところ私の№1役者さんは小祐司座長である。まだまだ拝見していない劇団がいっぱいある。我こそは小祐司座長を超えられるという役者さん待っております。あっ、ホワイトな人ね。さてさて0.1秒で瞳孔開く人は現れるかな?
IMG_1504.gifIMG_1553.gif
私、酒、たばこ、女、賭け事好きな男性NGなの。(たぶん親父のトラウマ)役者さんでそういう人は珍しいと思うけど。小祐司座長のクッソ真面目なそこも好き。
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/4136-50c8a183