2017-06-03 (Sat)

浅草木馬館劇団美松・初日行ったどぉ~!!

文化&芸術&芸能

IMG_2255.gifIMG_2256.gif
遂に6月がやって参りました。6月1日浅草木馬館「劇団新喜楽座」改め
「劇団美松」初日でございます。
劇場の前に立ち劇団美松の幟旗を見て涙が出た。木馬公演おめでとう。
IMG_2254.gif
IMG_2252.gifIMG_2453.gif
つうわけで、6月は劇団美松祭りであります。
大衆演劇に全く興味のない方はムカつくかもしれませんが、私はとにかく勝手に宣伝マンとなって一か月間宣伝しまくります。
取りあえず20公演は行くと思うので、このバカをひと目見たいと思う方は劇場へどうぞ。週に最低で3回はいます。
いつもクールな小祐司座長が本当に嬉しかったのでしょうね。もう満面の笑みで、ニッコニコでお芝居でも舞踊でも弾けておりました。
いいですか「劇団美松」ですよ。覚えて下さい。そして一人でも多くの方に木馬館に観劇にいらしてほしいです。決して損はさせません。素晴らしい劇団です。
それにしてもさ、美松が私の名前の二文字なのでどうしても気になる。9月のコンクールで入賞したら本気で美松真由美にペンネーム変えようかと思う。
IMG_2274.gifIMG_2335.gif
IMG_2323.gifIMG_2318.gif
IMG_2310.gifIMG_2301.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/4174-d4215610