2017-06-03 (Sat)

浅草木馬館劇団美松・大入り満員おめでとうヾ(≧▽≦)ノ

文化&芸術&芸能

IMG_2295.gifIMG_2374.gif
劇団美松
IMG_2367.gifIMG_2362.gif
劇団美松
IMG_2360.gifIMG_2354.gif
それにしてもすごいお客様の数でありました。私は有給を使って休んで予約を取っておいたので余裕でしたが、よかった~!!平日だし、初日に客席が埋まらなかったどうしよう・・・と心配していたけど心配には及びませんでしたね。
夜の部も大入りでダブルの大入り。できることなら毎日来て席を埋めたいけど、ままならにので来られる限り頑張ります。
ちなみに前売り券10枚買うと1枚ついてきて11枚になります。すごいお得ですよ。当然買いました。11枚じゃ足りないので、また少なくなったら買い足します。
正直言って夜の部観て次の日仕事キツイです。また寝ながら歩いていたら、西新宿の地下の通路の大きな柱に激突してタンコブ出来ました。後ろを歩いていたリーマンはさぞかし驚いたことでしょう。
さぁ、今月私は何回柱に激突してタンコブを作るでしょうか。お愉しみに!!もしも流血しても大丈夫。職場は病院だからすぐ手当して貰えるね。
下の写真送り出しの写真。この小祐司座長の可愛いピースを見ると萌える。カワイイ~!!
IMG_2347.gifIMG_2451.gif
劇団美松
IMG_2412.gifIMG_2387.gif
劇団美松さぁ、いい加減名前を覚えたかな?
IMG_2384.gifIMG_2456.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/4175-9e8860fd