2017-06-03 (Sat)

浅草木馬館劇団美松・初めてのお着換え

文化&芸術&芸能

IMG_2460.gifIMG_2434.gif
IMG_2435.gifIMG_2436.gif
IMG_2440.gifIMG_2442.gif
時々、舞台上で女形に変身するところを公開するというのは知ってますが、一度も拝見したことがありませんでした。
今回、初めて拝見して感激。すんごいですねぇ。舞台裏ではこれが繰り広げられているのだと思ったら頭が下がります。
観ている人は出てくるのを待っているだけだからね。完成したのが左下の写真。最初、小祐司座長が踊っている時に翔也座長がお着換えを披露して、続いて小祐司座長が披露したのです。
篠原演芸場、立川けやき座、木馬館に来て思ったことは、劇団美松のファンの人がフレンドリーであったかいところ。2月の篠原で会った奥様も「おぉーー久しぶりーー」と再会を喜び合った。昼の部も夜の部も初対面のおばちゃんだけど一緒にキャビキャビ出来て楽しかったです。みなさんまた会いましょう。下町生まれのバカ野郎ですからお気軽に声を掛けて下さいね。
さぁ、みんなついて来いよーー!!今月は容赦なく小祐司座長を推して推して押しまくっていくからね。
闇金ウシジマ君洗脳方式で、みんな「劇団美松」をどうしても観に行くたくしてやるからな。
今日も仕事が終わったら夜の部の観劇に行くどぉ~!!舞踊は美女と野獣だからね。まだ間に合うよ。みんな浅草木馬館にGO!!
IMG_2443.gifIMG_2423.gif
IMG_2467.gifIMG_2470.gif
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/4176-db941771