2017-06-04 (Sun)

なーんて記事を載せたらさっそく

文化&芸術&芸能

今日載せた記事は嫌がらせやヘイト行為を明確に禁じるなど、禁止行為の話題でしたが、さっそく来ましたよ。
私の載せた写真が問題ということです。加工しようと思ったけど、小さくてどこのどなたか分からないだろうな・・・という私の勝手な判断で載せました。
それにクレームが来たので早速写真を削除しましたよ~。
鍵つけて匿名でコメント書いて来る人いるんだよねぇ。悪いけどコメント削除させて貰いました。
鍵つけたりしないで普通にコメントすればいいのに。鍵つけるなら名前名乗ればいいのにね。
すみません。粗探しするのなら私のブログみないで下さい。
なんかストーカーチックで気持ち悪いし。繰り返すなら警察に言いますよ。


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/4178-d8d7a44e