2017-06-07 (Wed)

浅草木馬館劇団美松・宣伝マンまゆみ

文化&芸術&芸能

IMG_2474.gifIMG_2480.gif
IMG_2484.gifIMG_2501.gif
劇団美松!!
そろそろみんな覚えてくれたかな?
浅草木馬館で今月の29日まで公演しています。どんなにウザいと言われても私はここで宣伝するぞ。
歴史のある劇団なれど、いろいろといろいろなことがあって劇団名が何度か変わり、劇団美松という新たな劇団に生まれ変わったわけです。この劇団を一人でも多くの人に知って頂きたい。そこで、このようにしつこく宣伝しているわけです。
初日から4日までに5公演観た自分を誉めてやりたい。写真は3日の夜の部です。
昼の部も観たかったけど仕事で観られず悔しい!!お芝居が小祐司座長十八番の明け鴉お吉だったのに。
夜の部は翔也座長十八番の瞼の母でした。こんなにメジャーな作品なのに初めて観るお芝居でした。
IMG_2508.gifIMG_2511.gif
小祐司座長はやっぱりダイヤモンドと人間のハーフだと思う。
IMG_2498.gifIMG_2510.gif
これが兄弟なわけですよ。女形は弟の翔也君です。可愛い。
いいなぁ、こんな素敵なお兄さんがいて羨ましいよ~!!
IMG_2588.gifIMG_2589.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/4179-3c3859f8