2017-06-07 (Wed)

浅草木馬館劇団美松・地球に生まれてよかったーー!!

文化&芸術&芸能

IMG_2513.gifIMG_2514.gif
IMG_2528.gifIMG_2532.gif
3日夜の部のラストショーは美女と野獣でした。大五郎さんの合同公演の時、小祐司座長が一人で白いドレスで踊ったのを紹介しましたが、さすが小祐司座長のこだわりがすごいです。
黄色のドレスも用意して野獣が・・・。このかぶりものも普通に売っているそうです。翔也君がショーの後で「鼻の穴に毛が入る。暑い!!」とキレていた。たぶんすごく暑いだろうなぁと思ったけどね。
にしてもよ。大衆演劇界広しと言えどもドレスを着て踊れる役者さんは小祐司座長だけだと思う。・・・とTwitterにも書いたけど、もう一人いたのを思い出した。龍丸君だ。彼もなんでもできた役者さんだった。ドレスも見事に着こなしていた。今はもう大衆演劇の人ではないので小祐司座長ただ一人だ。
つうことはよ、私はドレスも着られる役者さんが好きなのか。いや、そういうことじゃない。唯一無二、他にない役者さんを求めていたのだと思う。
IMG_2520.gifIMG_2519.gif
IMG_2518.gifIMG_2537.gif
野獣から王子様に戻った翔也君。
全国のみなさん!!芝居を観ることができて舞踊ショーがあって!!こんな素晴らしいミュージカルまで観ることができて1600円て嘘みたいでしょ。映画より安いってどう思います?ホントに絶対に損はさせません。一度浅草木馬館に足を運んで劇団美松を観劇してみて下さい。
IMG_2533.gifIMG_2524.gif


Comment

>浅草木馬館劇団美松・地球に生まれてよかったーー!!

3日の日はお世話になりました。
ほんとにあれもこれもいっぱい見れて1600円はお買い得やん!と思います。
ちょっと現実離れしたい人、ちょっと刺激がほしい人、ちょっと恋がしたい人におすすめです。
私はお涙頂戴が好きだからまたよろしくでーす!v-8
  • 高島はは #-
  • URL
  • 2017-06-10(Sat) 00:49:24
  • Edit

>浅草木馬館劇団美松・地球に生まれてよかったーー!!

高島ははーーーーー!!!!コメントありがとうございます。うれぴーヾ(≧▽≦)ノ
私は金曜日の仕事帰りに夜の部行って参りました。そして土曜と日曜も行きます。また是非是非ご一緒に。高島ははと一緒だと観劇が何倍も楽しくなります。テンションアゲアゲで行きましょう!!
  • - #-
  • URL
  • 2017-06-10(Sat) 01:00:15
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/4180-6aed5df3