2017-06-07 (Wed)

浅草木馬館劇団美松・メロン記念日また観られず・・・

文化&芸術&芸能

IMG_2567.gifIMG_2568.gif
IMG_2571.gifIMG_2572.gif
4日昼の部。この日は妹を誘った。なんとか新たな刺客を集めなければいけない。取りあえず来てくれる人を誘う。
芝居は遊侠三代。これも初めて観るお芝居でした。私のようにチャンバラが好き。時代劇が好きな人にはいいんだけどね。妹はあまり興味のないので「途中で寝そうになった」と言っていた。喜劇だったらよかった。
それでも舞踊ショーは満喫して貰えたようで喜んで帰ってくれた。何しろ、一人でも多くの人にこの大衆演劇を知って貰いたい。コツコツ宣伝して知名度を上げるのだ。
日曜日の夜の部は観劇したいけど出来ない。月曜日の朝がつらいから。しかし、娘の友達が来られなくなったというではないか。席をキャンセルするのは忍びない。そして夜の部は一度観たかった美松ミュージカル五右衛門ロックである。
ヤケクソである。夜の部も観ることにする。で、小祐司座長の五右衛門が観られるぅ~とワクワクして幕が開くと、五右衛門は翔也座長であった。えっ?小祐司座長じゃないの?と・・・思ったけど、明智の役の方がずっと舞台に登場しているし出番が無茶苦茶多くて逆にラッキーだった。あぁ~、この人、何をやっても様になるわぁ~。ニマニマするまゆみなのであった。
IMG_2573.gifIMG_2575.gif
メロン記念日が観たかった。月曜日なので観られない。とても残念だ。今度は土日にやって下さい。観たいんです。
IMG_2597.gifIMG_2600.gif
IMG_2601.gifIMG_2602.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/4182-5f2df6a3