2017-06-07 (Wed)

浅草木馬館劇団美松・1600円で夢の国

文化&芸術&芸能

IMG_2612.gifIMG_2605.gif
4日昼の部ラストショー梅川忠兵衛です。外は暑いのに劇場は大雪であります。
ドッカーンと落ちて来る雪に妹もたまげていました。
IMG_2622.gifIMG_2624.gif
そして、夜の部のラストショーはエリザベートです。
無知な私にはわかりませんでしたが、小祐司座長のこだわりがここでもすごいです。
前回けやき座で観た時は宝塚バージョンの鬘で、今回のは東宝バージョンで城田優君が演じたトートの鬘に合わせたそうです。さすが小祐司座長の飽くなき探求心に恐れ入っていまう。
IMG_2625.gifIMG_2637.gif
やっぱさぁ、人間離れ、浮世離れしていると思う。彫刻みたいじゃん。
そこのあ~た!!!美女と野獣やエリザベートを見られてよ。1600円だよ。ホントに嘘みたいでしょ。
来月は埼玉に行ってしまうので、特に東京の皆様は是非浅草木馬館に足を運んでみて下さい。
IMG_2640.gifIMG_2644.gif
余談ですが、お迎えの時に小祐司座長が珍しくスッピンでした。悶絶するほどチャーミングで気絶しそうでした。ディ〇ニーのミッ〇ーやダッ〇ィーよりずっとずっと可愛くてたくさん飾っておきたいくらい可愛かったです。そんな人が舞台に立つと変化してしまうのがマジックだ。1600円で夢の国を観られます。
IMG_2641.gifIMG_2650.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/4183-32bb4479