2017-06-13 (Tue)

浅草木馬館劇団美松・堀部まゆ兵衛只今参上!!

文化&芸術&芸能

IMG_2693.gifIMG_2696.gif
IMG_2653.gifIMG_2652.gif
9日金曜日。仕事の帰りに木馬館へ走る。またまた堀部安兵衛だよ~。私、今月何回堀部安兵衛になるんだろ?
4時に仕事を終えて西新宿から浅草へ。篠原は6時からなので逆に時間に余裕があり過ぎて無駄に待ち時間が出来てしまう。だけど木馬館は5時開演なのだ。
ぐぉーーーーーー!!!どけどけどけーーー!!!観光客でごった返す雷門の横を通り抜け走る走る。
ゼーゼー(肩で息するおバア)「ずみまぜん・・・よやぐじでいる〇〇でず・・・」スタンプを押して貰って劇場へ。
この日は一部が相舞踊祭り、お芝居は「吹雪峠」、三部が女侍只今参上
吹雪峠は立川で拝見しました。今回はセットも少し変わってまた臨場感のある舞台でした。口上の時に歩夢君が「セリフを一つ言い忘れちゃったの~」としょんぼりしていたけど、今回もとても素晴らしいお芝居でしたよ。ドンマイ!
ラストショーの美空ひばりさんの女侍只今参上がよかった~!!小祐司座長がチョー可愛かった。
IMG_2677.gifIMG_2718.gif
IMG_2700.gifIMG_2702.gif
IMG_2699.gifIMG_2755.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/4184-3bb0fc74