2017-06-13 (Tue)

浅草木馬館劇団美松・劇団美松を観て一挙両得

文化&芸術&芸能

IMG_2771.gifIMG_2766.gif
なんやかんやであっという間に10日になってしまいました。みなさん、浅草木馬館劇団美松を観劇に行きましょう!観劇をして浅草寺で参拝も出来るという一挙両得。早くしないと千秋楽になっちゃうよ。この美しい小祐司座長を見ないで6月を終えるなんて勿体無い神様に叱られるよ!
IMG_2786.gifIMG_2788.gif
10日昼の部~!!秀男祭り。今月ゲストで出て頂いている梅乃井秀男さん祭りでした。
お芝居「遠州しぶき」の秀男さんの芝居に圧倒されました。一緒に観劇していた娘もベテランの凄みに感動してました。
すみません・・・・秀男祭りなのに・・・写真を全然撮ってなくて・・・。ほぼほぼ小祐司座長しか撮ってないもんで。
写真はありませんが、秀男さんマジでカッコよかったです。説得力がない・・・。( ;∀;)
IMG_2789.gifIMG_2792.gif
IMG_2803.gifIMG_2804.gif
                     小祐司座長と相舞踊する秀男さんです。
IMG_2812.gifIMG_2779.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/4185-0e7410e8