2017-06-13 (Tue)

浅草木馬館劇団美松・ホントに御免なさい🙇ゆるじでぐだざ~い

文化&芸術&芸能

IMG_2821.gifIMG_2854.gif
ギャーーーーー!!!座長イケメン!!!
10日夜の部美松歌舞伎・団七九郎衛。口上の小祐司座長です。私、こういう座長の姿が大好きなんですぅ。大きな仕事をやりきった感がパなく好き。これを水も滴るいい男と言うのでしょうね。馬鹿みたいに写真を撮っていたら「何枚撮るの?」と娘が呆れていた。だって、こういう座長が一番好きなんだもん。(ΦωΦ)ふふふ・・・・。
IMG_2860.gifIMG_2858.gif
なんつってる場合じゃない!ホントに御免なさい!一幕目が終わってセッティングしている時に寝落ちしてしまったのです。おバア頑張って来たけど老体にかなり疲労がたまっていたみたいです。初日からすでに9公演観てきたのです。
ハッと目が覚めたら隣の娘が「お母さん、今、何幕目だと思う?四幕目だよ」と。なんにーーーーじゃ、私は二幕目と三幕目を見ないで寝ていたの?
いきなり話しの落ちになっていました。小祐司座長御免なさい。あんなに頑張っていたのに。
泥のシーンと水かぶりのシーンは観られたので良かったです。これで目が覚めたら全部終わっていたら死にたくなるもん。自己嫌悪です。爆睡しているの丸見えだったよね。「この客寝てんなぁ」と思われたかな・・。心が折れる。
IMG_2840.gifIMG_2841.gif
IMG_2842.gifIMG_2846.gif
ラストショーの踊りでたすきで輪っかを作って腕に通すというのが結構難しいらしく、歩夢君は失敗して挫折していました。踊りあとに翔也君が「夜中の3時まで練習してできなかった人がいるんですよ」と言って座長を見た。何をやらせても完璧な人だと思ったけど苦手なものあるんだぁ。それでも本番で出来てるんだからさすが座長。
そして送り出しの小祐司座長の可愛いピースを見てニマニマするまゆみなのであった。
IMG_2871.gifIMG_2878.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/4186-7f8b5d39