2017-06-13 (Tue)

浅草木馬館劇団美松・力尽きた小祐司座長

文化&芸術&芸能

IMG_2887.gifIMG_2889.gif
11日昼の部~!!美空ひばり特集。
どうですか、この小祐司座長の美しいこと。
右下は弁天小僧。これ大好き。もうたまらんです。
IMG_2896.gifIMG_2933.gif
お芝居は「車屋さん」。立川の時に芸者の役を若水照代先生が演じました。今回は小祐司座長が芸者の役。
アドリブも最高だったし、ムチャクチャ楽しいお芝居でした。。
IMG_2910.gifIMG_2914.gif
ラストショーは下駄タップ。立川で観て感動したけど、何度見ても素晴らしい。
なんでこの人なんでも出来ちゃうんだろう?尊敬しかない。
IMG_2940.gifIMG_2949 (2)
ラストショーの下駄タップをやり終えて倒れこんだ小祐司座長。何度アンコールが出てみんながヘトヘトになっても余裕の笑顔で踊りまくるあの底なしの体力の座長が力尽きるとは珍しい。
翔也君がマイクを向けると「救急車を・・・呼んで・・くれ」と一言。救急搬送でしたら是非うちの病院へ。そして私も御供いたしましょう。
昨日、私も寝落ちしましたが、さすがに小祐司座長も11日目まで来て体力の消耗が激しかったようです。
まだ先は長いので、無理しないようにお体を労わって下さい。おバアも頑張ります。
IMG_2944.gifIMG_2948.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/4188-119b4703