2017-07-04 (Tue)

奇跡のバカ親子in浅草リッチモンドホテルプレミアム

文化&芸術&芸能

IMG_4192.gifIMG_3256.gif
2泊目。シャワーを浴びてお菓子を食べながら二人でテレビを見る。
取りあえずパックをして、その後に夜景を見ながら音楽を聴いて、提出しなければいけない書類を書こう。私のタイムスケジュールは無いに等しい。
パックをしてベットに大の字になった途端寝落ちしていた。この24日間の疲れがドッと出たのと次の日徒歩1分で劇場に行けると思ったら気が緩んだのだろう。爆睡だ。
娘が「お母さん、パックしたまま寝ない方がいいよ」と言うかすかな声が聞こえていた。「うううう・・・寝てしまった・・歯を・・」と言ってまた寝た。
IMG_3349.gifIMG_3350.gif
そのままなんと夜の10時から朝の8時まで10時間寝ていた。ハッと目が覚めたら朝だった。
「パックしたまま寝てた。パックは?・・・夜景が・・・」「パック、私が取ったよ」と娘。
せっかく夜景がきれいなホテルにぃ~!!!!バカーーーー!!!!なんで寝ちゃうのよ~!!!
自己嫌悪だ。すぐ寝る。どこででも寝る。悪い癖だ。
来年、美松が木馬に乗ったらまた泊まりに来よう。500円貯金頑張る。そして、次は絶対に寝落ちしないぞ。
IMG_3689.gifIMG_4105.gif
こちらの写真はリッチモンドホテル内にあるまるごとにっぽんで食べたものたち。
冷や汁美味しかった。黒蜜きなこソフト。抹茶あづきソフト。みんな美味しかったです。ご馳走様でした。
右下は小祐司座長の可愛い写真。
IMG_4104.gifIMG_3250.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/4189-1d602e16