2017-06-19 (Mon)

浅草木馬館劇団美松・小祐司フェスティバル(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

文化&芸術&芸能

IMG_2967.gifIMG_2976.gif
体力的にどこまで行けるか自信がなかったので金曜日の仕事上がりは予約を取っていなかった。
公演の演目によっては根性で行こうと思っていたら、小祐司フェスティバルって言うじゃないの。フェスティバルってことは小祐司パリピになれるわけでしょ。行きましょうとも。
またまた仕事を終えて地下鉄に飛び乗り浅草に向かいましたよ。雷門のあたりをすごい形相で走ってるオバアがいたらそれは堀部まゆ兵衛です。
ゼーゼー(オバア虫の息)「ずびばぜん・・・・よやぐじでいる〇〇でず・・・」
IMG_2977.gifIMG_2980.gif
んで、舞踊ショーで座長が脱ぎました。みんな口あんぐり。唖然。
翔也君の脱ぎ癖を知らない人はいませんが、小祐司座長は基本的に滅多に脱ぎません。
しかし、この日、思いっきりボタンを全部外したのです。翔也君のファンの方だと悲鳴の嵐なのですが、小祐司座長のファンの方はどちらかと言うと控え目な方が多くて、ひたすら「座長が脱いだ」ザワザワ・・ザワザワ・・・ザワザワ。そして一斉にカメラ向けまくり。
舞踊が終わって座長がはけた瞬間大騒ぎ。「見た?!見た?!座長が脱いだ」「初めて観た」「今日すごいラッキーじゃない」「お腹に肉がなかった!!」まるでJKのようにキャピキャピ。それが妙に可笑しかった。
IMG_2998.gifIMG_3035.gif
仕事帰りはキツイと思ったけどホントに行って良かった。いろいろな座長を見ることが出来て幸せでした。
ありがとうございました。
IMG_3038.gifIMG_3051.gif
IMG_3056.gifIMG_3063.gif
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/4196-d7c90202