2017-06-19 (Mon)

浅草木馬館劇団美松・みんなGMRに行こう

文化&芸術&芸能

IMG_3162.gifIMG_3170.gif
劇団美松。美女と野獣はやっちゃうし、エリザベートはやっちゃうし、もののけ姫も。そして25日には「ベルサイユのバラ」やりまっせ。もはや、GMRですな。劇団美松リゾート。(GMJでも可。劇団美松ジャパン)和から洋まで何でもこなしちゃうなんてTDRだって出来ないよ。
6月が浅草木馬館公演と待ちわびていたのに、もうあっという間に18日まで観劇してしまいました。
29日が千秋楽です。全国の皆さん、映画よりも安い1600円でこれだけの大がかりなものを観られるんですよ!!騙されたと思ってこの美しい小祐司座長をひと目観に行ってみて下さい。ハート鷲掴みですから。
IMG_3178.gifIMG_3224.gif
IMG_3226.gifIMG_3228.gif
ラストショーは「お里沢市」。
ご覧下さいよ、この座長の美しいこと。私、男だったら絶対惚れちゃうな。座長が男でもいい、惚れる。
宣伝しておきます。24日は小祐司座長の女形公開化粧を観られます。25日はベルサイユのバラ。27日はアンコール舞踊でエリザベートあります。29日まで全部見逃せない演目ですよ。是非木馬館に御越し下さい。
オバア今週は命がけです。22、23、24、25日4日間行きます。もちろん仕事にも行きます。職場で倒れても大丈夫、病院だから。
IMG_3237.gifIMG_3235.gif
IMG_3241.gifIMG_3250.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/4199-279864c8