2017-06-27 (Tue)

浅草木馬館劇団美松・座長小祐司三周年記念公演

文化&芸術&芸能

IMG_3259.gifIMG_3266.gif
15日の翔也君の昇進記念には行けなかったけど、22日の座長小祐司三周年記念公演は絶対に外せない。有給を取って行ってまいりました。
15日は娘一人で観劇して、座席が補助席で丸椅子だった。8時間丸椅子で尻が死んだ娘。
今回も補助席上等、尻が死ぬのを覚悟で木馬館に向かった。8時間耐久レースである。
木馬館でチケットを貰って封筒の中を見た。娘が「お母さん!補助席じゃないよ!」バンザーイ!!8時間耐久レースには変わりないが補助席よりずっとましだ。
IMG_3269.gifIMG_3282.gif
IMG_3293.gifIMG_3291.gif
昼の部。一番前の席の端っこ。幕が開くと同時に小祐司座長を見ていきなり号泣。だって、座長がすでに目が真っ赤になって今にもこぼれんばかりの涙がたまっているんだもん。
グォーーー!!!涙がーー!!!バックの中を探る。今日は泣くのを前提に4枚もハンカチを用意していたのだ。
用意していたのだ・・・・が、ハンカチがなーーーい!!仕方なくティシュを探していると隣の娘が黙ってハンカチを渡してくれた。「ごめん洗濯して返すから」涙が止まらないよ~。娘も泣く。二人で1枚のハンカチで涙を拭く拭く。
IMG_3326.gifIMG_3328.gif
IMG_3329.gifIMG_3345.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/4201-92a2e058