2017-06-27 (Tue)

浅草木馬館劇団美松・人生いろいろ

文化&芸術&芸能

IMG_3416.gifIMG_3412.gif
IMG_3411.gifIMG_3436.gif
さなえさん苦労したけど良い息子二人に恵まれて本当によかったね。
たぶん、この劇場のお客様の中にも苦労した方が大勢いるだろう。この写真を見たらなんだか自分と重なって泣けてくるって。
うちは娘と息子で、今は反りが合わなくなって絶縁状態だけど、こんな時期があったのよ。娘が息子を抱いてチューしている写真とか今じゃ考えられないけどね。なんだか、しみじみいろいろあったなぁと感情移入してしまった。
IMG_3437_201706262157029d7.gifIMG_3439.gif
IMG_3440.gifIMG_3422.gif
IMG_3424.gifIMG_3437.gif
特別公演というものを初めて拝見してとても勉強になりました。ゲスト出演して下さった座長さんと劇団の関わりとか、私も何度か観ていた劇団さんもいて、それと知らずに拝見していました。劇団美松がお世話になっていたんですね。
座長さんクラスしか登場しない芝居も圧巻でした。全員ベテランですからね。そんなお芝居ホントに観られないよ。昼の部は真面目にやっていたけど、夜の部は緊張が解けたのかちょいちょいアドリブが入って爆笑でした。役者さんたちも楽しそうで観ている私たちもチョーハッピーでした。ありがとうございました。
IMG_3428.gifIMG_3434.gif
ちなみに下の写真はラストショー。天空の城ラピュタの曲で舞踊です。娘、曲を聴いただけで号泣。「やめてくれー!かあさんがとかとうさんがとか言わないで~!」とすげー泣いていた。娘すごい涙腺緩いです。
昼夜で二人で号泣してハンカチびちゃびちゃになって「洗濯して返すから」と言ったら「いや、自分で持って帰る。思い出して泣くかもしれないから」
何しろ劇団美松様おめでとうございました。
IMG_3446.gifIMG_3450.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/4203-02b40582