2017-06-28 (Wed)

浅草木馬館劇団美松・手作りシャンシャン

文化&芸術&芸能

IMG_3964.gifIMG_3965.gif
ザーーーン!!ラストショーだよ。宝塚ショーベルサイユのバラだよ。
まだ観たことなかったから楽しみにしてたんだ。ヒャッホー!ヾ(≧▽≦)ノ
IMG_3978.gifIMG_3981.gif
やっぱ小祐司座長神だよ。大衆演劇界広しと言えども、ドレスを着こなせる役者さんいないって。私の知る限り退団してしまった龍丸君ぐらいだよ。
まさか浅草木馬館で宝塚を観られるとは思わなかった。ありがたやありがたや。
IMG_4000.gifIMG_4010.gif
前回の時は手に持つシャンシャンというものがなかったらしい。お客様が宝塚と言えばシャンシャンでしょうと言うことで手作りで作ってくれたそうです。この劇団のファンの方はみんな協力的です。舞台のために惜しみなく協力してくれる。
それもこれもこの劇団のチャレンジ精神、努力、頑張りに感化されるからでしよう。
IMG_3987.gifIMG_3991.gif
母さなえさんは、たぶんオスカル?だと思います。
母がオスカルで息子がマリーアントワネットってなかなかスゴイ絵面だと思います。
IMG_3995.gifIMG_4018.gif


Comment

ベルばら🌹は世代的にぴったりなこともあり、思い入れアリ😆。観ることができたらきっと感激✨さなえママさんも似合ってるけど、翔也君はアンドレ?まゆみさん、千秋楽までお疲れさまでした。
  • のんちゃん #-
  • URL
  • 2017-06-29(Thu) 16:17:47
  • Edit

>浅草木馬館劇団美松・手作りシャンシャン

只今帰って参りました。なんか戦いが終わった感じです。連日来ていたお客様と戦友のような気持ちでお別れしてきました。
このベルバラのキャラ設定がいまいちわかりませんでした。
衣装はさなえさんが全部用意したそうです。それにしてもこの劇団には脱帽です。次に何をやってくれるか楽しみです。
みなさんと今度ゆっくりご飯を食べに行きたいですね。ヾ(≧▽≦)ノ
  • おだまゆみ #-
  • URL
  • 2017-06-29(Thu) 22:59:57
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/4209-aeaca7b0