2017-07-03 (Mon)

浅草木馬館劇団美松・ ファイナル・カウントダウン

文化&芸術&芸能

IMG_4181.gifIMG_4184.gif
IMG_4171.gifIMG_4180.gif
29日遂に千秋楽の日がやってきてしまいました。
なんだか、寂しい気持ちと体力の限界を感じていたので複雑な気持ちです。
昼の部の芝居は「賀の祝い」このお芝居は大好きなお芝居です。小祐司座長と翔也座長、ホントに良い兄弟だと思う。まったく真反対の二人だからいいんだよね。もしも小祐司座長みたいな天才が二人いたらブツかって上手くいかないと思うもの。
IMG_4127.gifIMG_4128.gif
私、横顔フェチなんだと思う。すごく横顔が好き。胸キュンというけど、ホントに座長の横顔を「男前だわぁ・・」と惚れ惚れする。昭和の時代劇スターを思い出す。
ズッキューンなのである
ラストショーは「届かぬ愛」黒のドレスで最後の最後まで惜しみなく美しさを見せつけて下さった小祐司座長ありがとうございます!!
IMG_4161.gifIMG_4156.gif
IMG_4118.gifIMG_4151.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/4211-39c10026