2017-07-03 (Mon)

劇団美松・そして新たな戦いの火ぶたが切って落とされる

文化&芸術&芸能

IMG_4284.gifIMG_4283.gif
29日千秋楽の翌日、小祐司座長ロスなのである。仕事をしていても虚しい・・・。
な~んて、ロスってる場合じゃないんだよ~。
8月の決戦場所は柏みのりの湯。1日はみのりの湯の予約開始日なのだ。2日が電話予約。この電話予約が私は嫌いだ。なにせ電話がつながらないから。日曜日は20日締め切りのコンクールのシナリオを進めなければいけない。電話に張り付いているわけにはいかないのだ。
土曜日は仕事だけど、ヤケクソである。職場から柏にダッシュ!!遅れを取った・・。私の大好きな最前列の中央は予約が入ってしまっている。仕方ない、取れるところを取った。
以前は入館料は払わずに予約OKだったが、システムが変わって予約だけでも入館料を取られることになった。
せっかく来たのでひとっ風呂浴びて帰る。滞在時間1時間。スッピンでお帰り。千代田線、東西線をご利用の皆様お見苦しいものをお見せしてご無礼しました。
今年の1月に散々な思いをして「こんなとこ二度と来るもんか!!」と捨て台詞を残した。だけど、もしかしたら好きな劇団が出来て利用するかもしれないかもと会員証を作って帰ったのだ。二度と来るもんかと言いながら会員証を作る奴。作っておいて良かった。大変お得です。
IMG_4280.gifIMG_4279.gif
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/4213-a3b21d5d