2017-07-04 (Tue)

宇宙一バカな劇団美松ファンだコノヤロー

文化&芸術&芸能

IMG_2762_20170702211106f72.gifIMG_2760_20170702211106ebd.gif
これはストロベリームーンです。恋が叶うお月様ですよ。私の恋も・・ムフフフ。
最近のカメラってすごいよね。普通のデジカメなのにこんなにはっきりとお月様が撮れるんだよ。
小さい頃、浅草には毎週のように親父に連れてこられました。馬券売り場に行くため。まさか、大人になって連日浅草寺に来ると思ってなかった。
余談ですが、夜の部を観た帰り参道を歩いていたらななななななんとフェレットが横切って行った。丁度隣を歩いていたリーマンも「フェレットがぁ!!」と驚いていた。浅草には野生化したフェレットいます。いゃ~たまげたなぁ。
阿佐ヶ谷にはハクビシンいるし、四谷で狸見たし、日本はヤバイですね。
IMG_2759_20170702211107ffb.gifIMG_2758_201707022111082fc.gif
来年、劇団美松が木馬館に乗れるように微力ながらBBA頑張ってきました。
龍丸君は休団して大衆演劇界を去ってしまった。××君は志の高い役者だと思って応援していたけど買いかぶり過ぎていたようで幻滅して応援をやめた。来年の今頃私は何しているのか全く読めない。
この3年で気づいたのは自分の惚れた役者さんがいないとモチベーションが上がらず書けないということ。とにかく後光が射したような浮世離れした役者さんが一人いればいい。その人を頼りに作品を書きたい。
小祐司座長には色恋やつまらないことで役者人生を無駄にしてほしくない。失望させないでほしい。やっと見つけた希望の光だ。どうか芸に精進してほしいと切に願う。
宇宙一バカな劇団美松ファンだコノヤローと来年の今頃も言っていたい。
IMG_2757_201707022111096eb.gifIMG_2756_2017070221110930a.gif
健闘したと思う。22公演。いつか全日制覇をしてみたい。
毎日来ているご贔屓さんが定期を買ったと言うのを聞いてなるほどと思った。一か月分定期買った方がお得だよね。
このお花は劇団美松に届いたお花で、帰りに一人一束頂けると聞いてひまわりが入っているものを頂いた。嬉しい!!おめでたいお花をお裾分けして貰った。黄色お花って元気が出るよね。
IMG_4286.gifIMG_3483.gif


Comment

15枚?数えた
通っているのは知ってるけども、月半分?

通いすぎ、、

ひとのこと言えないディズニー年パス苦笑
年パスのほうが安いよね
映画見に行くより安いよね?に似てないかい
  • さなえ #-
  • URL
  • 2017-07-05(Wed) 22:48:39
  • Edit

>宇宙一バカな劇団美松ファンだコノヤロー

これは前売り券なのだよ。当日券は引き取られてしまうの。
全部で22公演観たわけ。昼夜みると1日2回観るからね。
最高で週に6公演観た。劇場に行ったのは15日間。
年パスがあるなら買う。笑
  • おだまゆみ #-
  • URL
  • 2017-07-05(Wed) 22:57:03
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/4216-de0b6992