2017-07-20 (Thu)

劇団美松・茂美の湯もさく座・館内着でも絵になる男前?

文化&芸術&芸能

IMG_4478.gifIMG_4479.gif
16日スキップしながら阿佐ヶ谷駅に向かうと駅前でイベントの準備をしていた。警視庁ゼロ係と書いてある。番組の宣伝イベントなのかな?リアルお巡りさんがいっぱいいた。つか、この舞台の横に交番があります。
早く出たのに電車の乗り継ぎ間違えてギリギリ送迎バスに間に合った。適当に電車に乗ると大変なことになると学習した。適当に乗るのは私くらいだと思うけどね。テヘペロ。
IMG_4483.gifIMG_4489.gif
先日もお話しした通り小祐司座長は全治3週間のケガということで、全く舞台に立てないのだと思っていた。芝居も舞踊も無しか・・・。だからと言ってキャンセルはしたくないので予定通りに来たわけである。
お芝居の配役に小祐司座長の名前が出た。「えっ?座長出るの?」
出てきてすぐに斬られて死んじゃう役だったけどひと目だけでも見られて光栄でした。
だけど、足をかばいながら出てきたのをみたら「無理しないでほしい」と言う気持ちもある。
「出て来てほしいけど、可哀そう。でも、出て来てほしい・・・だけど、痛々しい。でも座長が観たい~」複雑な女心。
IMG_4492.gifIMG_4498.gif
寝ていても痛いと言っていた。御いたわしい。
もうこうなったらお化粧もしないで着物も着ないでいいです。いつもの甚平さんかホテルの館内着で舞台で椅子に座っていてくれるだけで十分です。あなたは館内着でも絵になる男前です。舞踊の時間そのまま舞台にいてくれるだけで満足なのでそうして下さい。スッピンの座長大好きだし。ずっと見ていられます。
千秋楽までそれでどうでしょうか?
IMG_4501.gifIMG_4512.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/4228-e1494caf