2017-07-21 (Fri)

劇団美松・茂美の湯もさく座・真っ裸で救助は・・・・

文化&芸術&芸能

IMG_4481.gifIMG_4519.gif
16日昼の部と夜の部る17日の昼の部を観た。全部大入りーーーー!!!ウェーーーイ!!
そして松葉づえで送り出しに出ている座長。でもさ、救急車で運ばれたんでしょ。ダンスだったからたぶん普通の衣装だったと思う。でもお化粧はしているからドクターはちょっとビックリしたかも。これがもしも五右衛門みたいなメイクですごい衣装着た状態で運ばれて来たらドクター腰抜かすかもね。右上の写真の人が運ばれて来ても驚くね。
この日はさなえさんの誕生日公演。座長も一緒にお祝いしたかっただろうけど、早くケガを治して元気になるのがさなえさんへのプレゼントだと思います。御身体を労わって若さで早く治して下さい。
IMG_4515.gifIMG_4516.gif
昼の部が終わってチェックインして部屋の露店風呂にお湯をはろうと思ったらお湯が出ない。フロントに電話したらしばそらくしてお湯が出てきた。良かった~。私、横着だからさ、1階まで行って温泉入りたくないの。ここで温泉は済ませてしまいたいの。
お湯の音とは違う音がする気が・・・。外を見ると激しい雨。更に雷がガンガン鳴っている。
「この雨はゲリラ豪雨というやつか?」
ベランダのガラスにも打ち付ける雨。
IMG_4522.gifIMG_4523.gif
よくよく景色を見ると、右に川がながれ、左に大きな用水路が2本。その間にホテルが建っている。うーーん。あの川結構水位が高いよね。増水して氾濫したらヤバイよな。
ドキドキしながらそれでも露天風呂に入る私。たまに立ち上がって川の様子を見る。真っ裸で救助されるのはいくらBBAでも隊員の皆さんに無礼だな。早々に出て来る。
ちなみにホテルの真ん前がセブンイレブンで助かる。取りあえず着いたら買い出しに行く。
美人の湯、茂美の湯。なかなか気に入った。早いなぁ、7月になったばかりだと思っていたのに。私が来られるのはあと3日です。
IMG_4524.gifIMG_4520.gif
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/4229-8b3faa0e