2017-09-13 (Wed)

アートアクアリウム展行ってきたどぉ~!!

文化&芸術&芸能

IMG_5607.gifIMG_5676.gif
アートアクアリウム展・龍宮城フェス
毎年「来年は花魁ナイトに行きたいね」と娘と話していながら行けてなかった私たち。だけど、今年のうちらは違うぜ。初花魁ナイトに参上!!
まぁ、1時間前に行けはいいっしょ、と言っていたのにせっかちなので、2時間30分前に着いてしまた。
着いてしまったものは仕方ないので並ぶことに。2時間30分辛かった~。
IMG_5578.gifIMG_5579.gif
当然、一番前をゲット出来たけど、ん?なんかカメラマンさんがいる。この角度でいくと蘭太郎君は舞台の中央にいるわけで・・・。カメラを向けてみると完全にカメラマンさんの頭しか写っていない。ウッソーーーー!!!
龍宮城のセットと水槽をバックにダイナミックな写真を撮りたかったのに。めちゃくちゃ望遠にしないとカメラマンさんの頭が写ってしまう。そんなわけで全部アップの写真しか撮れませんでした。
IMG_5630.gifIMG_5633.gif
劇団荒城さんは写真はNGなのですが、このイベントに関してはOKで、主催者の方も「どんどん宣伝して下さい」と言っていたので写真載せます。白い衣装が「乙姫」です。
11月には二条城で行われるそうです。蘭太郎君大活躍ですね。
IMG_5650.gifIMG_5653.gif
2時間30分並んでBBA疲れたので昨日のブログの通り電車で二度も寝過ごし終電逃して大パニックでした。
東京なんだから終電遅くまで走ってるんだろ、と余裕こいてました。そんなに遅くまで走ってないのね。反省しきり。今時はスマホで調べればすぐに分かるけどガラケーだし調べるの面倒くさいので行き当たりばったり。
「家、ついて行ってイイですか?」という番組を見て自分は関係ないと笑っていたが、終電のヤバさをこの歳で知ったまゆみなのだった。みんな電車寝過ごすなよ~!!
IMG_5664.gifIMG_5666.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/4288-bec13e95