FC2ブログ

取りあえず経験値のために

2021.04.17.11:24

PB220209.gif
こんな記事を発見↓
女優・矢田亜希子が「夏の超特大さんま御殿」に出演。結婚の話題となり、明石家さんまが離婚したタレント・SHELLYと矢田に対して「結婚が幸せかと言われたらそれは違うとは思うけど。すいませんね、お二人がいらっしゃる前で」とコメント。
SHELLYが真顔で「全然大丈夫ですから」と答えると、矢田も「本当に結婚がゴールだとは思ってないです」と断言。さらに矢田は周りの人から結婚の報告を受けても「年々、結婚するってなっても、『えー!おめでとう』って心から言えなくなってきました」と結婚を祝えなくなってきたと明かした。
 *  *  *  *
そりゃあなた離婚組は失敗しているわけですから結婚がおめでたいものとは正直言えないでしょう。
私ももちろん大失敗のバツ組なので同感です。
「どうせ地獄をみるならしない方がマシ」
チッチッチッ。
だがしかし、全てのことは経験値になるのですよ。
何事も経験しないと語れないでしょ。
説得力が違うのよ。
だから私は一度は結婚を薦めます。
今時はダメだったらすぐ離婚すればいいんだし、経験を積むこれ大事だと思うよ。
人間力の向上。実際SHELLYも矢田さんもキラキラ輝いて魅力的じゃん。
スポンサーサイト



comment

Secret

応援ポチっとな

FC2ブログランキング

カウンター
プロフィール

おだまゆみ

Author:おだまゆみ
ある時はアニメーター歴27年のベテランアニメーター。
またあるとき時は、新米シナリオライター。
そしてまたある時は、日本農業の味方、援農ボランティアの織田真由美です。
ちなみに織田真由美はペンネームで、アニメーターの時は本名でやってます。
生まれも育ちも、あの世界の北野で有名な足立区梅島で、人生の半分を過ごし、残り半分は現在暮らしている杉並の阿佐ヶ谷です。
下品な下町と上品な山の手で暮らしてきて、貧富の格差をしみじみ実感。

おすすめブログ
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

Add to Google My Yahoo!に追加

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-


-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード