fc2ブログ

優しい男と出来る男

2008.06.20.18:10

CIMG7372.jpg

モテる男は男性ホルモンであるテストステロンというのが影響しているそうです。
高テストステロンの男性は男性的な顔立ちで風格があり自信に満ちていてリーターシップもあり集中力もあります。
ただ、女が好き(浮気性)というのが難点。
低テストステロンの男性は女性的な顔立ちで面倒見がよく従順ですが、迅速な決断力や頼りがいに欠けるそうです。
決断力や頼りがいのない男は問題外だけど、女好きも困りますねぇ。
私は顔立ちなんかともかく、怠けないで一生懸命働く人が一番素敵だと思います。
怠け癖のある人間がこの世で一番嫌いかも。
狩猟能力の優れてこそ家族を守れるんですものね。
娘は仕事が出来なくても優しい男がいいと言います。
相手の稼ぎが悪かったら自分が頑張って働くとのたまってます。それってヒモじゃん。
チッチッチッ、お子ちゃまねぇ~、ホントにそんな奴と暮らしたら地獄を見るっつ~の。
私は絶対の絶対に嫌です。
一度でいいからお金の心配をしないで安心した暮らしがしてみ~たい!!
この際テストステロンが高かろうと低かろうと、どっちでもいいです。誰が助けて下さ~い!!
スポンサーサイト



comment

Secret

>優しい男と出来る男

2008.06.20.20:23

若い頃、先輩に言われた言葉。
「面倒見の良い男は、誰にでも面倒見がいいから、結婚すると女性問題で苦労する。」でした。
娘さん、チッチッチッ!惚れてるウチだけですよ、そんなこと言っていられるのは。
金銭問題と女性問題、究極の選択ですね・・・・

>優しい男と出来る男

2008.06.21.21:47

まゆみさま
しばらくです。お元気のようで何よりです
優しい男とできる男、大変面白くいい内容でした。

僕はどちらかと考えました。
その結果ダメ男でした。
つまり細い顔立ち、女性にとりわけ優しく(っていうか
男女共学は小学校のみ、中学は前半共学、転勤で後半男子、高校、大学まで男子、女の子に出会ったのは社会に出てから、兄弟は男3人、だから女性と逢うとどうしていいかわからず、自然に優しくなるのですね。)
頼りがい=お金ならばまったくダメ、その僕が一生懸命今頃恋愛小説書いてるんですから

シナリオがんばってくださいね。
ところで現在の作家のたまご不調でがんばっても訪問者なくもう一つAmebloブログを開設、こちらはゆーこりん
さんとかの芸能ブログもありとてもにぎやかです
ぜひ遊びに来てください、お待ちしています。
応援ポチっとな

FC2ブログランキング

カウンター
プロフィール

おだまゆみ

Author:おだまゆみ
ある時はアニメーター歴27年のベテランアニメーター。
またあるとき時は、新米シナリオライター。
そしてまたある時は、日本農業の味方、援農ボランティアの織田真由美です。
ちなみに織田真由美はペンネームで、アニメーターの時は本名でやってます。
生まれも育ちも、あの世界の北野で有名な足立区梅島で、人生の半分を過ごし、残り半分は現在暮らしている杉並の阿佐ヶ谷です。
下品な下町と上品な山の手で暮らしてきて、貧富の格差をしみじみ実感。

おすすめブログ
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

Add to Google My Yahoo!に追加

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-


-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード